ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2015年03月18日

格安SIM「IIJmio」がたたみかける!! 今度は通話割引サービス発表。最大60%OFF

格安SIMサービスのIIJmioさんが、通話割引サービスを発表していました。

dial_t.jpg

発表されたのは2つの割引。

「みおふぉんダイアル」
専用のプレフィックス番号(0037-691)を発信番号の先頭につけて発信することで、通話料が半額になるサービスです。
「みおふぉんダイアル」をご利用いただく際に、自動でプレフィックス番号を付与して発信する、専用のアプリを提供予定です。


通常20円/30秒が、半額の10円になります。プレフィックス番号をつけるというのは、楽天でんわと同じ仕組みですね。


ファミリー通話割引
以下の条件を満たした場合、音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)による通話料金を20%割引いたします。
・同一の mioID 内でご契約中のみおふぉん同士であること
・他社が提供する楽天電話などの中継電話サービスを利用していないこと


両方を合わせて適用も可能なので、最大60%OFFになります。
どちらも 4月1日からスタート。特に申し込みの必要はなく、自動で適用です。
4月1日からは、データ増量もスタート。たたみかけますね。私も、6月の更新付きが待ちどうしい...。




快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE
posted by しゅん爺 at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安SIM・MVNO:ニュース




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。