ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年01月22日

クルクル回る3D iPhone登場!!

Macworldでは、くるくる回る展示台でiPhoneが展示されていましたが、ちょうどそんな感じで、iPhoneがクルクル回っているサイトhttp://www.iphone-3d.com/が登場しました。

iPhone

画面は動かないけど、また少しiPhoneを体感できる様になりました。

次は、iPhoneのソフト再現したアプリとかでないかなぁ。
タグ:iPhone
posted by しゅん爺 at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(2) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhone専用ブログ「iPhone FAN(仮)」
Excerpt: 「Start Mac体験モニター」のお仲間でもある「iPod nano なの。」さんが、iPhone専門ブログ「iPhone FAN(仮)」を開設していました。ひょっとして、世界初?(笑) ..
Weblog: デジイチ最新情報!
Tracked: 2007-01-22 11:50

みんなで「iPhone」の3Dモデルを貼り付けよう:)
Excerpt: 百式さんが紹介していた iPhone 3D というサイトでは、上の「iPhone」の3Dモデルの貼り付け用の HTML コードを配布しています。 なかなか面白い試みだと思ったので早速貼り..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2007-01-29 10:10

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。