昔作った家計のデータがエクセルであったり、ちょうど申込もうとしていた講演会の申請フォーマットがエクセルだったそうで。一応Officeはあるんだけど、Office Xってかなり前のバージョンだし、私のMacにしか入っていない。
それならiWorkで!! と強く言いたいところなのだが、正直Numbersは使い方がよくわからないし..。
「【好評発売中!期間限定特価!】Office 2008 forMac ファミリー&アカデミック Mac/DVD15,800 円(送料込)
10月末には次期バージョン「Office for Mac 2011」も出るそうですが、今ならアップグレードキャンペーンで、無償アップグレード可能ということで、即買い!!(ダウンロード版は無料。パッケージを希望の場合は3000円)
この ファミリー&アカデミックは3台のMacにインストールしてもいいらしいので、嫁さんのにも、私のにも入れられます。
iWorkも勉強せねばとか思いつつ、やっぱり慣れた方にいっちゃいうなぁ...。
ただいま、ケータイ限定全ショップポイント最大4倍(要エントリー)もやってるので、ぜひどうぞ。

















多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。