ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年08月19日

本日より、ソフトバンクオンラインショップでiPhoneの販売開始!!

ソフトバンク直営のオンラインショプ、SoftBank Onlineshopが、本日よりiPhoneの販売を開始しました。

オンライン価格(16GB8GBモデル)はこんな感じ。
(新規・MNPの新スーパーボーナス(分割払い)24回支払いの場合)

onlinekakaku.png

わずか34,560円で、全く新しいiPhoneの世界へ!!

オンラインですが「本人確認書類」が必要。郵送、FAX、あるいは画像のアップロードという方法で申し込むそうです。

供給が安定してきて、お店でも買い易くなっているようですが、近くにショップが無い方や、忙しい方にはオンラインという手段もありがたいですね。

まだ、iPhoneに踏み出せていない方、この機会にぜひどうぞ!!

posted by しゅん爺 at 07:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
あらら、それ、16GBのプライスですよ。
Posted by やまやま at 2008年08月19日 23:08
あらら、それ16GBのプライスですよ。
Posted by やまやま at 2008年08月19日 23:10
やまやまさん
すいません。修正します。
Posted by しゅん爺 at 2008年08月19日 23:36
いえいえ、こちらこそ2回も書き込みになってしまっていたとは気がつきませんで、スミマセンでした。

勇気あるレビューに関心しておおいに参考にさせてもらっています。まだ、レビューされていませんでしたが、リンケージのバッテリー、良いのではと思ってヨドバシに足を運びましたが、みな考えることは同じようで、入荷するとすぐ売り切れる状態だそうで、まだ入手できていません。

私は、買いだ!と思うケースが出るまでは布袋に入れて大事に使ってきたのですが、ガラス面もカバーできるハードケースとして期待のTUNESHELL PLUS for iPhone 3Gを先日購入しました。がしかし、前面カバーとガラス面の間に密着部分とそうでない部分による模様のようなものが出てしまい、とても見にくいのです。正直なところ期待はずれでした。

私的には、どちらかというと裏側よりも表のガラス側をガードしたいのですが、パワサポのAirジャケットのような薄さで前面もカバーして、見やすいものを出してくれたらと期待しています。

ではでは。
Posted by やまやま at 2008年08月20日 00:15
やまやまさん
リンケージのバッテリーですが、コメントでは、イマイチという情報もあります。
私はネット上で成功例多数のエネループL2Sに挑戦中です。また、レビュー記事にしますね。

TUNESHELL PLUS はダメでしたか。Airジャケットでもそうでしたが、接触模様はやっかいですね。ぴったりにつくれば接触するするし、隙間があればガタガタするし。
表面のガラスは強化ガラスで、かなり頑丈なので(カギでこすっても傷が付かないらしい。こする力にもよると思いますが...) 、フィルム1枚あれば大丈夫という感覚です。私の使っているPowerSupportクリスタルフィルムはかなり厚めで安心です。



Posted by しゅん爺 at 2008年08月20日 00:52

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。