ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年08月15日

ソフトバンク表参道がiPhoneアンテナショップにリニューアル!!

NIKKEI NETさんに、ソフトバンク、表参道の直営店をiPhone提案型店舗にという記事が掲載されていました。

sb_omotesandou.jpg記事によると、ソフトバンクモバイルの直営店「ソフトバンク表参道」が、本日15日に「iPhone 3G」のアンテナショップとして改装オープンするそうです。

約50台の展示機を自由に操作してもらうほか、約1300品目の周辺商品をそろえ、今後3000品目まで増やす計画。
売り場面積の半分が、iPhoneに充てられるとのことです。


「ソフトバンク表参道」といえば、iPhone先行販売で行列ができたソフトバンクのフラッグシップ店。そのお店の半分がiPhoneになるなんて、凄い力の入れようですね。
これで、他のキャリア(≒ドコモ)からの出るようだと面目丸つぶれな気がするんですが、もしかして、日本での単独販売が確定したとか?

周辺機器1300点というのも、凄いですね。まだ発売から1ヶ月ほどしか経っていないのに...。これを見てるだけでも楽しそうですね。


【PR】お急ぎ便使い放題のAmazonプライム無料体験!!
posted by しゅん爺 at 05:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
他のキャリアで売らせる必要は無いよ!と言うスティーヴへのメッセージかな?
Posted by F-edge at 2008年08月15日 07:57
丁度来週、東京へ出張予定なので立ち寄ってみます!
Posted by billy at 2008年08月15日 12:35

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。