ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2008年02月29日

iPhone 5カ国目はアイルランド!! ホワイトデーに発売。

O2が、3月14日に、アイルランドでiPhoneを発売すると発表したそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)

アイルランドは、英国の西にある小さな国で、キャリアも英国と同じO2から提供されるそうです。人口は約400万人。

iPhone5カ国目は、意外な国でした。噂では、イタリア、カナダ、スペイン、スイスなどがあがっていましたが、なかなか出ませんね〜。
やっぱり、アップルの要求が無茶すぎるんでしょうか?

アップルは、世界の携帯電話市場で0.6%のシェアを獲得し、世界で10位の携帯電話メーカとなったそうです。
目標の年内1000万台もぜひクリアして、さらに躍進して欲しいですね!!
その為にはも、早くもっと多くの国で売ってくれ〜。








posted by しゅん爺 at 00:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
mobile shop Vis-aVisで買ったヘッドホンアダプターが千切れてしまいました 汗

また暫らく端子のプラ削って使うしかないかなぁ〜と思っていたらなんとaudio-technicaの延長ケーブル(AT3A50ST)がiPhoneの端子にピッタリ合う事を発見!

これで何時千切れても大丈夫 笑
Posted by DJ夜鬼 at 2008年04月15日 01:26

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。