ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年08月10日

日本のiPhoneユーザ増殖中!? 今度はケースが国内販売開始。

先日、 Vis-a-Visさんが、iPhone専用の保護フィルムの販売を開始したと紹介しましたが、今後はiPhone用ケースの販売も介されました!!


クリスタルケース for iPhoneは、透明な硬質プラスチックを採用し、iPhoneの美しいボディを最大限に見せながら、キズやホコリ、衝撃から本体をしっかりと守ってくれます。
薄く軽量のケースなので、iPhoneの操作性を妨げることもありません。

本体の保護もしたいけれど、せっかくのiPhoneを隠したくない!! という方にオススメのケースですね。

価格は1,680円です。
いまなら、サマーセール中(〜8/22まで)で、メール便の送料が無料。
液晶保護フィルムとあわせて、ぜひどうぞ!!
OverLay Brilliant for iPhone
OverLay Plus for iPhone

Amzonでの購入は、こちら。
OverLay Brilliant for iPhone(高光沢液晶保護シート)
OverLay Plus for iPhone(低反射タイプ液晶保護シート)


国内でも、保護フィルム、ケースの登場と、やはり日本でiPhoneを使う人が増えているってことかな?
次は、レザーとシリコン系のケースの登場を希望!!

Apple Store(Japan)


posted by しゅん爺 at 23:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | iPhone:ケース




この記事へのコメント
このケース、海外で発売されているもののようですが、スクラッチの傷がつきそうで怖くて買えないですね(−−;
Posted by at 2007年08月11日 21:09
私、先日、秋葉原のこのお店で、この商品を購入して使用しています。傷はほとんどついていません。もう、2週間ほど毎日使用しています。クリアケースなので、iphoneの美しさも損なうことも無く、満足しています。もともと、レザーケースを使用していましたが、レザーケースだと、iphoneの美しさが全く感じられなくなっていたので、ケースを変更しました。私的にはおすすめです。驚いたことに、このクリアケースにiphoneを収納した状態で、ipodの初期型のアップル純正のベルトクリップ型のケースにすっほりとジャストフィットすることです。
Posted by kana at 2007年08月11日 22:42
こんにちは、billyです。

2日前にオーダーしたこの商品、先ほど到着しました。
商品自体は「ノーブランド」のこともあり、「こんなもんかな?」といった感じです。
でも当初懸念した「ケース自体の品質」などは「心配ない」と思います。

私もこれまではAppleStoreで購入した「Griffin Elan Holster Case for iPhone (Black)」を利用していた。
しかし、kanaさんのおっしゃる通り「iPhoneの美しさが感じられない」、また「操作している時に、落としたらどうしよう」と最近「クリアケースで利用したい」と思っていました。

当面、このケースでiPhoneを楽しみたいと思います。
Posted by billy at 2007年08月12日 17:32
このケース使ってますが、どうしてもiPhoneのフチに細かいスクラッチ傷がついているようです。iPhone用のiSeeというケースもそうらしいです。シリコンケースでるの待ちます。
Posted by なんでんかんでん at 2007年08月12日 17:38
kanaさん
iPhoneの美しさを損なわないというのは、極めて重要ですね!!
しかも、iPodのケースにはまるとは。これは意外。よく発見されましたね!!


billyさん
ちょっとノーブランドが心配だったのですが、大丈夫そうですね。
billyさんに買ってきていただいたケースのレビュー、まだでしね。近々公開します。

なんでんかんでんさん
ありゃ、傷が付くこともあるんですね。密着系のケースはケースと本体の間に少しでも異物が入ると、こういう危険性はありますね。シリコンもまたしかり。
本体が美しいと、ケース選びも大変ですよね。
Posted by しゅん爺 at 2007年08月13日 05:36
自分は贅沢なヴィトンのケースを使っています。 フィルムと組み合わせれば完璧ですね。
Posted by Peaceplough at 2008年03月13日 23:02
>自分は贅沢なヴィトンのケースを使っています。

どなたか、iPhone用の、ケース販売店を教えてください。
宜しく、お願い致します。
Posted by luisduffy at 2008年03月27日 00:39

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。