ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年07月20日

街でiPhoneを見かけたら、あなたはどうしますか?

まだまだ日本でiPhoneを使っている人は少ないので、街でiPhoneを使っている人を見かけるのは、宝くじに当たるくらい珍しいことかもしれません。

そんな、ほぼ宝くじに当たったちゃった人達は、iPhoneを見て、どんな反応をするのでしょうか?

読者billyさんの書き込みにこんなのがありました。
はじめて地下鉄で(iPhoneを)いじっていたのですが、早速2人がじろじろ眺めていました。 そのうち1人(大学生?)が話しかけてきました。
「それっ、iPhoneですか?」(学生)
「よく知ってるね」(私)
「yahooで購入したのですか?」(学生)
「いやっ、旅行中に自分で購入したよ」(私)
・・・・ と数分お話をしました。
やはり結構認知されているようで、反響はすごいものです。
とのことです。

さすが、日本では発売はされていないものの、iPhoneの認知度、注目度は高いですから、街で見かけたら、どうしても気になっちゃいますよね!!
じろじろ眺めるだけでは、我慢できない気持ちも分かるような気がします。

私はまだiPhoneを持って出かけたことがないので、なんか楽しみになったきました。
何か起こったら報告しますね。(そうそう起こるもんでもないか...)

みなさんの、iPhone目撃情報や、iPhoneユーザーの体験談もぜひお聞かせください!!



posted by しゅん爺 at 00:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント
いつも、こっそり拝見させていただいています。
早速ですが、触りましたiPhone
わが社の社長が、アメリカにわざわざ買いに行っていました。
買ったその日に自慢の為もってきてました。
いやぁ、感動の雨あられ・・・。
なおさら欲しくなってきました。

とりあえずは、iPhoneは我慢中です。
日本に来たら、なりふり構わず買いに行きますけどね。
Posted by N-two at 2007年07月21日 12:03
N-twoさん
やっぱり持ってたら自慢したくなっちゃいますね。
社長もさぞかし自慢げだったでしょう。もしかして、iPhone買うためだけにアメリカ行ったのかな!?
日本での発売待ちどうしいですね。
Posted by しゅん爺 at 2007年07月22日 10:28

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。