ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年06月19日

iPhoneの仕様がアップグレード!! 通話は8時間,ネットも6時間に!!

アップルが、iPhoneのバッテリ寿命が当初発表されていた仕様よりも長くなると発表しました。

発表によると、通話時間は5時間から8時簡に、インターネット利用は5時間から6時間に、オーディオ再生では、16時間から24時間にそれぞれ延長したそうです。

これは、BlackberryやPalmなどの競合する端末よりも長寿命とのこと。

competitivedatachart2.jpg

多分、バッテリ容量が増えたわけじゃなくて、ソフト改善によるものなんでしょうね。これもLeopardを遅らせた成果かな? 逆に、iPhoneで培われた省エネ機能がMacでも使われたりして、ああ好循環!!

発売を直前にして、さらに嬉しい発表!! これは人気にさらに火がつきそうですね。


posted by しゅん爺 at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。