ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2016年04月12日

割れていても使いたい!! 世界初「スマホの絆創膏」登場。

スマホバンクさんが、スマホのガラスが割れてから貼る保護フィルム「スマホの絆創膏」を発表していました。

d18632-2-109672-0.jpg


ガラスが割れてもなんとか使いたい!でも刺さるのが怖いし、困った…そんな時に役立つ商品が登場!

スマホのガラスが割れても割れたまま使っている方が多くいます。あと数ヶ月で新モデル、契約終了、修理は高額など理由は様々です。しかし、一般的な保護フィルムを貼っただけの対策では、画面の端はガラスの破断面がむき出しで、通話をすれば耳や頬に触れてしまい危険です。そして、徐々にガラスの破片がこぼれ出てきて突然、タッチが効かなくなったり、映らなくなったり二次故障を引き起こしてしまいます。


世界初の、スマホのガラスが割れてから貼る保護フィルムが登場です。

なるほどね〜。確かに割れたまま使っている方もいますもんね。
普通のフィルムよりも、柔軟性があるようです。4月21日発売。


「スマホの絆創膏」を探す⇒Amazon 楽天

ビックカメラ.com
posted by しゅん爺 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:周辺機器




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。