ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2016年03月19日

無料で雑誌5000冊が読み放題!!「Fujisan Reader」がスゴい!! その2

なかなか便利な電子雑誌読み放題サービス【雑誌・タダ読み】FujisanReader(フジサンリーダー).を試してみるシリーズ、第2回です。(その1はこちら

IMG_0097.jpg


今回は、どのような雑誌のどんな号が読めるのか、ご紹介。


IMG_0092.jpg

ガジェットや家電などの情報誌「GetNavi」。
最新号の2号前までを読むことができます。(記事投稿時点で、2016年2月号まで)
さらにそこからのバックナンバーも20冊近く読むことができます。



IMG_0098.jpg

「週刊少年マガジン」
配信されているのは、5年前の2011年3/30号、1冊のみ。
かなり古い号ではありますが、毎週新しくなっていくので、毎週欠かさず読んでいけば、かなりお得。



IMG_0099.jpg

「ニューズウィーク日本語版」
約半年前の号を配信。



IMG_0102.jpg

アウトドア雑誌「BE-PAL」
5年前の7月号が配信中。


IMG_0101.jpg

こちらもアウトドアの雑誌「ランドネ」
ちょうど1年前の号を配信。季節感のある雑誌は、ちょうど1年間の号の配信は、結構役に立ちそう。



ここからは、ちょっと珍しい雑誌。

IMG_0094.jpg

「月刊ネット通販」


IMG_0095.jpg

警察フォト専門誌「ポリスマガジン」


IMG_0096.jpg

先生向け?「たのしい授業」


IMG_0103.jpg

「薬局新聞」


ということで、あらゆるジャンルの雑誌が、さまざまな期間のバックナンバーを無料で配信中です。
最新の情報ではないですが、好きなジャンルなら活用はできるかと思います。
とにかく無料ですので、まずはお試しを。



有料ですが、有名雑誌が多数読める「dマガジン」については、こちらの記事をどうぞ。
これはお得すぎる!! 160の電子雑誌が読み放題!!「dマガジン」を試す。その1



紙の雑誌の定期購読もお得です。



posted by しゅん爺 at 01:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:アプリ




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。