今回は、どのような雑誌のどんな号が読めるのか、ご紹介。
ガジェットや家電などの情報誌「GetNavi」。
最新号の2号前までを読むことができます。(記事投稿時点で、2016年2月号まで)
さらにそこからのバックナンバーも20冊近く読むことができます。
「週刊少年マガジン」
配信されているのは、5年前の2011年3/30号、1冊のみ。
かなり古い号ではありますが、毎週新しくなっていくので、毎週欠かさず読んでいけば、かなりお得。
「ニューズウィーク日本語版」
約半年前の号を配信。
アウトドア雑誌「BE-PAL」
5年前の7月号が配信中。
こちらもアウトドアの雑誌「ランドネ」
ちょうど1年前の号を配信。季節感のある雑誌は、ちょうど1年間の号の配信は、結構役に立ちそう。
ここからは、ちょっと珍しい雑誌。
「月刊ネット通販」
警察フォト専門誌「ポリスマガジン」
先生向け?「たのしい授業」
「薬局新聞」
ということで、あらゆるジャンルの雑誌が、さまざまな期間のバックナンバーを無料で配信中です。
最新の情報ではないですが、好きなジャンルなら活用はできるかと思います。
とにかく無料ですので、まずはお試しを。
有料ですが、有名雑誌が多数読める「dマガジン」については、こちらの記事をどうぞ。
これはお得すぎる!! 160の電子雑誌が読み放題!!「dマガジン」を試す。その1
紙の雑誌の定期購読もお得です。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。