ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2016年02月29日

3月3日発売の格安SIM(コード)付き雑誌「家電批評 4月号」の詳細は...

【追記】楽天で、予約受付が再開されています。また、売り切れが予想されますので、お早めにどうぞ。

毎回、話題になる格安SIMが付録の雑誌。
先日もご紹介したように、今度は「家電批評 2016年 4月号」に、プランを選べる特別SIMのスターターコードが付録とのこと。

3月3日の発売も近づき、その詳細が明らかになってきたのでご紹介。

スクリーンショット 2016-02-27 1.26.16.png
SIMカードが無料で届くエントリーコードを読者全員にプレゼントします。

紙版の家電批評4月号には契約プランを選べる特別SIMのエントリーコードが付いています! エントリーコードを特設サイトに登録すると後日SIMカードが届く仕組みです。お試しも本格デビューも自分で選べるので格安SIMに興味がある人にぴったりの内容となっています。 なお、SIMカードは非売品の限定生産となります。初心者の方にもわかりやすいように、「まるごとわかる! 家電批評×付録SIMの使い方」を誌面に掲載。迷うことなく格安SIMデビューができちゃいます! なお、電子書籍版にはエントリーコードは付属しません。ご了承ください。

特別SIMの特長
500MB無料のプリペイドと初期費用0円の月額契約プランの選択式です。
プリペイド契約では500MBまたは2GBのリチャージが可能です。
月額契約の場合、データ通信専用と音声通話機能付きの2タイプから契約を選べます。データ通信量3/5/10GBの3種類のオプションがあります。
初期手数料は0円です。月額契約を選択した場合、月々の料金はお客様負担となります。
IIJmioが提供する NTT docomo回線網を利用するSIMなので、安定の高品質通信を実現しています。


以前の商品説明には、「BIC SIM」(IIJmioが、ビックカメラのブランドで提供しているサービス)という説明がありましたが、「BIC SIM」という表記がなくなっているので、通常のIIJmioのサービスに変更になったようですね。

500MBのプリペイドプランを選べば、完全に無料で使用可能。680円ポッキリで、格安SIMが体験できます。さらに有料ですが、2GBのチャージも可能とのことです。


すでに、Amazon、楽天などでは、売り切れですが、Amazonは、何度か復活して、売り切れているようなので、こまめにチェックすれば、チャンスはあるかもしれません。

今回は、SIMが付属ではなく、後送りですので、もしかして電子版でもOK?かと思いましたが、「SIMのエントリーコードは「紙版」のみ付属」とのことです。残念。


「家電批評 2016年 4月号」を探す⇒Amazon楽天




快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE

posted by しゅん爺 at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 格安SIM・MVNO:ニュース




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。