ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年05月23日

AT&Tがプリペイド方式でもiPhoneを提供!? 日本での入手も楽になるかな?

MacRumorsさんによると、iPhoneの独占契約を結んでいるキャリア「AT&T」がiPhoneの販売方式に、3つの形態を準備しているとの事です。
・iPhoneポストペイド 1月の時点で発表されていた2年契約。
・iPhoneプリペイド プリペイド方式
・iPhoneハイブリッド 月極の自動支払
当初の発表では、2年契約で4GBが499ドル、8GBが599ドルとのこでした。もし、日本でiPhoneが欲しいと思って、米国で購入して持ち帰ったとしても、2年間は携帯電話の基本料金は、払い続けなければならない事になります。(あるいは、高額な違約金を支払う?)

でも、プリペイド方式があるなら、その必要はなくなり、日本でiPhoneを入手することも、比較的楽になるかも?
ただ、プリペイド方式のiPhoneの価格は分からないので、結局、違約金並みの価格になっちゃうかもしれませんが。
(米国の携帯電話事情がよくわからないので、この辺よめないなぁ。)

ああ、早くiPhoneに触りた〜い!!


posted by しゅん爺 at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhoneを買った!iPhoneを日本で使う!Skypeで通話や日本語入力も可能に!?
Excerpt: APPLE が提供する “全く新しいエクスペリエンス” を象徴するのが iPhone になるのでしょう。日本ではまだ使えない iPhone で日本語入力や Skype で通話できるようになりそうです。..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2007-09-05 18:58

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。