ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2015年06月26日

ありそうでなかった!? 懐中時計化されたApple Watch。

発売前は、そんな話題もあったように思うのですが、意外と実際にやったという話は聞かなかった話。

GIZMODOさんに、Apple Watch、懐中時計に有名デザイナーがDIYしました…という記事が掲載されていました。

スクリーンショット 2015-06-26 5.07.21.png

記事によると、デザイナーのTom Ford氏が、Apple Watchのバンド部分に、チェーンが通せるパーツを、DIYで作成し取り付け、懐中時計として使用しているとのことです。

あまり違和感なく、いい感じですね。心拍数計とかが、意味がなくなっちゃうのはもったいないですが。

私のSPORTモデルの38mmは、バンド交換のときに、バンドを外した状態だと、なんだか小さくて寂しいのですが、こちらは42mmかな。
あと、ステンレスの無印モデルじゃないと、このいい感じは出ないかも。

アップルからも、純正パーツ...というわけにはいかないけもしれませんが、サードパーティからは、いろいろ出そうな予感がしますね。




快適な格安SIMのレビューはこちら→DMM mobileIIJmioぷららモバイルLTE
posted by しゅん爺 at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple Watch




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。