ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2015年06月24日

Apple Watchはオークションがお得!! 新品が定価割れも続々。

GIZMODOさんに、Apple Watchのオークション出品…掘り出し物から意外な課題まで判明という記事が掲載されていました。

米国の記事の日本語訳ですが、米国では、当初、転売目的での出品が多かったApple Watchですが、最近では純粋に不要になったものの出品が増えているとのことです。

日本では、どうなのかな? aucfanさんで、ヤフオク!の落札相場を調べてみると...

スクリーンショット 2015-06-23 23.06.36.png

なんと、定価42,800円(税込46,224円)のApple Watch Sport 38mmモデルの落札相場が、新品でも4万円強。ほとんど定価以下で落札されています。

スクリーンショット 2015-06-24 0.09.34.png


他のモデルも、ものによっては、定価を切ることがあるようです。


「美品」とかなら、使ってみけど、馴染めなかったなどで、純粋に出品されてるのだと思いますが、未開封ものは、転売目的だったものが、値崩れを起こしているということかな。
Apple Online Storeでも、それほど待たずに手に入るようになりましたし。


購入を検討されているかたは、ヤフオク!もぜひチェックしてみてください。意中のモデルも、格安で手に入るかも。



posted by しゅん爺 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple Watch




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。