ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2014年09月19日

来年はSIMフリー売らないかも? 銀座が大変なことになってるらしい。

昨日の記事でも書きましたが、Apple Store 銀座が大変らしいです。






凄い、怖い。これじゃ並べないよ...。

さらに、コメント情報によると

hiroさんのコメント
いつも拝見しております。

AppleStore Ginzaからお届けします。今年のAppleStoreは転売目的の中国人およびその人たちに雇われたホームレスのたまり場となっており、非常に雰囲気が悪いです。

路上に車をとめ、警察や警備員の指導が入っても気にしない
歩道にテントを張り、平気で割り込み、タバコを吸い、その辺に食べかすやゴミを散らす。

こんなふうな行列が続くならば、今後一切Appleの行列は無しでいいと思いますし、しないでほしい。残念でなりません。


iPhone行列と言えば、お祭り的な雰囲気だったはずですが、これでは台無し。確かにこんな行列ならない方がいいかもしれません。
もう来年は、SIMフリー機の店舗販売はないかもしれませんね...。あるいは、完全予約制とか。
無事に今日の販売が終えられることを願います。




posted by しゅん爺 at 07:43 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント
ちょっと悲惨というかお祭りに水をさすと
いうか。
確かに、彼らはSIM フリー機目当てなんで
せうね。
ただ、何日も路上に並んでいる人や、いか
にも業界人もなんだかなと。

ちなみに大阪市内ですがソフバン系の店で
予約なし当日売りあるやうです。

多分、
オプションてんこ盛りだと思いますが………。
Posted by 芳賀 at 2014年09月19日 10:35

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。