ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2014年06月06日

近過ぎ...。ShibuyaからOmotesandoは、余裕で徒歩圏内。

13日にオープンする「Apple Store, Omotesando」ですが、東京とはあまり縁のない人としては、どこにあるのか、よくわかりません。

スクリーンショット 2014-06-05 22.29.26.png

左上に「原宿」があるなぁ。出張で山手線くらいは乗ることもあるのですが、「原宿」の次って「渋谷」じゃなかったけ?

表参道って、渋谷に近いのか。渋谷といえば「Apple Store Shibuya」。お店も近いのか?

スクリーンショット 2014-06-05 22.37.38.png

えっ? たったの1.5kmしかないの!? 余裕で徒歩圏内。

もうちょっと、地方にも分散させて欲しいっす...。
とりあえず、心斎橋と天神の間くらいに1店舗。そん次は日本海側で新潟くらいに。...う〜ん、甲府にまわってくるのはいつの日か...。



posted by しゅん爺 at 23:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記・日記




この記事へのコメント
たしかに、表参道店と。渋谷店は近いですね。

でも、地方にも欲しいという声もあるけど、ではいったいどこが地方にとって平等なのでしょう。

やはり、東京に3店は、ちょっと多いと思いますが、許容範囲かなと思いました。
Posted by みつる at 2014年06月07日 20:47

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。