ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2014年04月24日

ピクセラがLightning接続フルセグチューナを出荷開始。

ピクセラさんが、発表していたLightning接続のフルセグチューナ「PIX-DT350-PL1の出荷を開始したそうです。

スクリーンショット 2014-04-24 0.00.47.png

PIX-DT350-PL1はLightningコネクターにさし込むだけでiPhone/iPadでテレビが見られる製品です。
コンパクトなので、電車やカフェで気軽に利用できます。
フルセグを受信できるので、高画質でなめらかな映像をモバイルで楽しめます。

何度か発売が延期されていましたが、ようやく出荷にこぎ着けました。
実売価格は、1万円を切るところもあるようです。
小さなアンテナでどれくらいフルセグが映るのか気になるところですが、フルセグ電波が厳しくても、ワンセグに自動で切る換えることもできるそうです。
Dockコネクタのワンセグチューナは持ってたけど、Lightningのは持ってないので、買っとこ。


「PIX-DT350-PL1」を探す⇒Amazon楽天

外出先からも、地デジや録画した番組が楽しめます!! レビューはこちら


posted by しゅん爺 at 00:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPhone:周辺機器




この記事へのコメント
購入しましたが、lightingコネクタが短いのでケース装着ではささらないのが,痛い。
Posted by ふうじい at 2014年04月26日 14:54

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック