
ベッドで寝ながら動画やWEBが楽しめる 横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」
スタンド部分を枕や布団の下に置くことで、仰向けや横に向いた姿勢でスマートフォン・タブレットを利用することができます。
アーム部分は自由に動かせるグースネック仕様なので、向きや高さなどを自由に調整する事ができます。
タブレットは、ちょっと重いですから、だれか持っててくれたら助かりますね。横も仰向けも簡単に変えられるのもいいですね。
枕の下に敷いて固定してるようなので、そのまま寝てしまうと、寝返りうって、タブレットが顔に落ちてくるかもしれないので、ご注意を。
「ちょっと持って手!」を探す⇒Amazon/楽天
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。