ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2014年03月01日

ナノレベル被膜でiPhoneが防水に!! 秋葉原でサービス開始。

modcrewさんが、iPhoneの防水加工サービスを本日より開始しています。

wp_contents-head.png
『modcrewの防水加工サービス』は防水ケースやメカニカルシールを使用せず、端末内外にナノレベルの被膜を形成させることで、急な水の事故(アクシデント)からあなたの端末を守り保護します。テフロンに似た性質を含む物質の蒸気をプラズマ分解させ、ナノレベルに分解された物質が被膜を形成し、端末内外の重要な部分を覆い、水の侵入を防ぎます。

本日3月1日より、秋葉原店にて受付を開始しています。価格は6,980円で数時間で加工が完了するそうです。

iPhoneが防水になっちゃう夢のサービス。
どの程度の防水かというと...
「水中での使用を前提とするものでは御座いませんので使用はしないでください。あくまで生活防水、日常の不意に起きる水難(飛沫等)に対する備え、 加工していない端末より水没に強いというニュアンスで使用して頂ければ良いと思います。」
とのことです。

ただし、アップルの保証は切れちゃうみたい。独自の保証について「将来的には補償サービスが出来るよう保険会社様との交渉は続けてまいります。」とのことです。



posted by しゅん爺 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。