ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年12月01日

机をスッキリ!! シンプルケーブル収納ボックス「プランター」登場。

Urban Utilityさんが、シンプルなケーブル収納ボックス「鉢 planterを発売していました。

スクリーンショット 2013-11-30 22.06.20.png

ガーデニングのプランターからヒントを得た美しいラインとモノトーンのルックスが特徴のケーブルボックスです。 
見苦しい電源周りをコンパクトに収納し、すっきりと見せてくれます。フタには上質感のあるラバー素材を使用しておりインテリアとしてもアクセントになります。内部は3ポートのタップが入るように設計されており、上部のフタが90度に開閉するのでケーブルの抜き差しや取出しに非常に便利です。さらにフタの周囲にはスリットが入っていますのでお好きな位置からケーブルを引き出し、スマートフォンやタブレット端末などの充電に最適なチャージステーションとしてもお使いいただけます。 


私も大きめのやつは、机の下で使ってますが、こちらは机の上でも使えそうなサイズ。写真だけではよくわからいないですが、Urban Utilityブランドなので、おそらく安っぽいこともないと思います。フタは「ラバー素材」とかいてありますが、ラバーの中は鉄製だそうです。(別売りのマグネット式ケーブルホルダー「文鎮 bunchin」が使えるように)
価格も5000円とさすがですが...。


「プランター UCCB-PL1」を探す⇒Amazon楽天



posted by しゅん爺 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:周辺機器




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。