
如何にハードのデザインと、OSのデザインが一体化されているかが、よくわかるCMですね。
iPhone 5cの商品説明には、こんなことも書かれています。
あらゆることを考えてデザインを一新したシンプルなアイコンから、ボディとおそろいの、今にもホーム画面から輝きがこぼれそうな色の壁紙まで。iOS 7では、あらゆるところに色があふれています。もちろん、これらは確固たる意図と目的に沿って行ったこと。iOS 7は、iPhone 5cで使われている色を念頭に入れて設計しました。
使う時によりワクワクするだけではなく、よりあなたらしく感じるのはそのためです。
なかなか売れていない5cですが、まだまだこれからが楽しみ。すでに、一括ゼロ円+キャッシュバック、みたない売り方も出てるらしいですし...。

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。