ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年10月03日

次期iPad miniはRetina搭載!? しかし年内大量供給は困難?

ITmeidaさんに、新型iPad miniはRetina搭載だが──パネル生産遅れで供給厳しい?という記事が掲載されています。

hero.jpg

記事によると、次期iPad miniは、Retinaディスプレイを搭載するものの、量産体制が完全には整っておらず...
Retina搭載の新型iPad miniは2013年中に出荷されるとしても限られた台数にとどまり、Appleはせっかくの年末商戦を棒に振ることになるのかもしれない。
(中略)
Appleは、Retina搭載の新型iPad miniの本格発売を2014年初頭まで延期するか、あるいは限られた台数だけを年内に出荷することになりそうだ。
とのことです。
う〜ん、実は先日、次期iPad miniのRetinaに期待して、前モデルを売却しちゃいました。(さすがにApple預金も続かなくなってきた..)、やはく出て欲しいだけどなぁ。

iPhone 5sも指紋センサの課題で、出荷台数が少ない、とか発売前に言われていましたが、フタを開けると、スペースグレイはかなり潤沢な感じだったし、本当のところは分からないかな。
誤報で合ってくれるとうれしいけど、もしRetinaなしだとすると、とりあえず指紋認証やカメラ性能アップの新型がでるのかな?



posted by しゅん爺 at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPad:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。