ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年09月20日

初めて並んで買いました!! iPhone 5s 開封の儀じゃ!!

初めて行列(3人)に並んで買っただけあって、喜びもひとしお!! 開けるぞ!!(午後から出社だ!! 急げ!!)

いつもはブラックのiPhoneは、箱も黒っぽかった気がしたけど、今回は全色白ベースの箱みたいですね。
DSCF4392.jpg

DSCF4393.jpg
フォントの細くなったロゴ。

DSCF4394.jpg
今回も64GBです。

DSCF4395.jpg
パッカーン!! 早速お出まし5s!!

DSCF4398.jpg
この時点で、やっぱり5とは違うと気づく。縁の輝きが違います!!

DSCF4399.jpg
意外と背面だけみると、ブラック&スレートとの違いが微妙かも。(私のイメージが曖昧なだけかな)

DSC06153.jpg


中身見ていきましょう。
DSC06154.jpg
いつもの3点セット。

DSC06156.jpg
SIMピンもいつもの通り。

DSC06157.jpg
中身こんだけ。どんどん簡化されてる気がする。これを、わざわざ包む必要があるのか?って感じに。

DSC06158.jpg
マニュアル(とすら呼べない気がする)も、保証とかの説明も、それぞれ1枚っきり。

さすがに、毎度パターン化しており、驚きを見つけるのは、困難ですが...。
いつも通りの安心感ということで、開封終わり!!

次は「iPhone 5 ブラック&スレート」と「iPhone 5s スペースグレイ」の比較いくぞ!!


対応アクセサリ続々登場!!
iPhone 5cアクセサリカタログ
iPhone 5/5sアクセサリカタログ


今回はそれほど混雑していないみたいです。↓


posted by しゅん爺 at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:レビュー




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。