
つながりやすさNo.1のソフトバンクなら様々な場所で、快適に iPhone を楽しめる、というコンセプトのCMです。
iPhone を楽しむ女性の衣装や背景が様々なシチュエーションに変化することで、いつでもどこでも iPhone が快適に楽しめる事を訴求しています。さらに、よく見てみると右から走ってくる車が途中で電車に切り替わるなど、遊び心もいっぱい。
ソフトバンクが繋がり易さをアピールするCM。時代は変わりましたなぁ。
つながりやすさと言えば、auでしたが...
しかし、次期iPhone登場間近なタイミングでのこのCM。次期iPhoneではauの800MHz帯もサポートされるとすれば、その前に、繋がり易さをアピールしたいのか、あるいは、次期iPhoneでもサポートされないので、次期iPhoneもソフトバンクで、という狙いか...、余計な妄想しちゃいますね。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。