ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年08月05日

廉価版? iPhone 5C?バックケースを徹底観察!!

ついに、一般人でも入手できるようなっちゃった、廉価版iPhoneのバックケース...。
開封の儀に続いては、じっくり見ていきましょう。

DSC05839.jpg

まず気になるが、この色。「イエロー」ですが、思ったよりも薄い黄色。パステルカラーともちょっと違うような、薄くておとなしい黄色です。
これまでのアルミに処理した鮮やかな色とは、全く違います。
なかなか画像では、見られてる環境によっても、色味が変ってしまうと思うので、最終回でより詳しくお伝えします。

質感は、iPhone 3G/3GSな、プラスチックなりの質感かな。ただ、中身がないので、詰まってないパカパカした感じはあるかも。

DSC05840.jpg
「iPhone」という文字にも注目。iPhone 5とラベルと、若干フォントが細い気がする。「iOS 7」に合わせてあるのかな?

DSC05841.jpg
カメラ部。カメラとフラッシュの間の穴が、iPhone 5では横長ですが、こちらは丸型になっています。

DSC05848.jpg
音量ボタンとサイレントスイッチ。
音量ボタンは、丸形から長丸に。iPhone 3G/3GSは繋がっていましたが、それともまた違います。

DSC05854.jpg
SIMスロットは、iPhone 5と同じサイズに見えます。

DSC05846.jpg
スピーカーは、簡素な穴4つ。

DSC05900.jpg
Lightningの穴は、黒いパーツがはめ込まれています。iPhone 5は、中までボディカラーに合わせてありますが、ここは廉価版ゆえ、全色ブラックに統一してあるのかな。

DSC05866.jpg
DSC05857.jpg
純正ケーブル、ヘッドホンを挿してみると、こんな感じです。


ということで、外側の観察終了。次回は、内側をチェック。


廉価版? iPhone 5C?バックケース 記事シリーズ
特に意味は無いが...。廉価版iPhoneバックケース開封の儀
廉価版? iPhone 5C?バックケースを徹底観察!!

posted by しゅん爺 at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック