ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年08月04日

特に意味は無いが...。廉価版iPhoneバックケース開封の儀

ということで、入手しちゃった廉価版iPhoneのバックケース
もちろん正規な製品じゃないので、パッケージなんてないのですが、こういう流出物かもしれないようなモノが、どんな状態で送られてくるのか? 見ていきましょう。(わりと普通なので、あまり期待しないで...)

DSCF4381.jpg
はるばる、香港から届きました。

DSCF4380.jpg
品名は「Phone parts」となっています。

DSCF4384.jpg
中には、普通の箱。これだけ見ると、アップルっぽくもある。

DSCF4386.jpg
プチプチに包まれたイエローな物体。

DSCF4388.jpg
ということで、廉価版iPhoneかもしれないバックケースが登場です。
思ってたより、クリーミーな黄色。こんな感じなんだぁ。

DSCF4390.jpg
以上、開封の儀でした。普通でしたね...。

DSC05877.jpg
ちなみに、iPhone 5の箱に入れると、こんな感じ。「iPhone 5C」は、プラスチックのパッケージになるという噂ですが、どうなんでしょうね。


せっかく入手したレアものですので、今回を入れて、全5回でご紹介していきます。
次回は、とにかく細部までじっくり見ていきいたいと思います。



posted by しゅん爺 at 00:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記・日記




この記事へのコメント
入手されたんですね、凄いです!
プラスチックの質感や握り心地などレビューを期待しています。
Posted by しづきみちる at 2013年08月04日 00:50

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。