ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年06月16日

今まで当たり前に見ていたが画面が、なぜかくすんでしまう不思議。

スクリーンショット 2013-06-16 21.49.13.png

なぜだろう、ただちょっとiOS 6の方が、配色が濃いというだけなんだろうか...。


posted by しゅん爺 at 21:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント
ios7紹介サイトでiphoneの色が全部白なんだが黒死亡ということなのか。。。
Posted by kaki at 2013年06月16日 22:16
iOS7β版を入れた人の意見では使いにくいってのもあったりしたんですが、もしかしてiOS6の方が良かったって事にならないか心配…
期待もかなりしてるけど、熟成されていたOSが、かなり変わるってのは不安だなぁ。コントロールセンターとかはグッジョブって感じだけど。9月配信?までまだ長いなぁ。
Posted by あいぽん at 2013年06月17日 00:19
写実絵画がポップアートに変わるような印象ですね。
若者や女子には受け良さそうだけど、おじさん族には最初はちょっとオモチャっぽく見えちゃうかも。
ま、見た目については慣れでしょう。
Posted by ふむ at 2013年06月17日 07:06
アイコンやボタンがフラットになるのは全然構わないんですが…。アプリ内のボタンの視認性が悪くなっているのがいかんですね。
ミュージックアプリの下部にあるボタンは淡すぎて絵も字も見にくいし、Safariの下部のボタンは線が細い上によくわからんアイコンなので何を表しているのか一瞬ではわからない…。
淡い、線が細い、字も細いというのは中高年や目が弱い方には辛いです。iOSから離れる人が多く出てくるかも…。
Posted by kazumiyu at 2013年06月18日 07:57

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。