ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年06月11日

見てるだけで幸せ!! これがアイブ入魂の「iOS 7」だ!!

シンプルで美しく、そしてもっと使いやすく。それだけで、iPhoneが生まれ変わる。それが「iOS 7」なのです。

見れば分かります。みてるだけで幸せな気分になれます...。そんなiOS 7はこちらです。

スクリーンショット 2013-06-11 6.22.05.png

かなり変わるという噂だったので、変化についていけるのかちょっと心配していましたが、心配無用でした。
使いやすさにも磨きをかけつつ、デザインを一新。スワイプ操作を多用して、画面もよりシンプル。初心者にはちょっと慣れが必要かな?

登場は秋。ってことは、もちろん次期iPhoneといっしょに登場ってことでしょうね。
ホワイトのiPhoneに映えるなぁ。次は白に決まりだな。



posted by しゅん爺 at 06:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
Wi-FiやBluetoothが気軽にオンオフできるとか素っ気ないかと思われたデザインが奥行きあって良い感じとかいろいろ楽しみですが、ただでさえ電池のもちが悪いiPhone5の電池の減り具合がとても心配です。。。しゅん爺さんどう思われます?
Posted by アスタリスク at 2013年06月11日 18:10
アスタリスクさん
確かに心配ではありますが、マルチタスクの紹介でもバッテリ消費には気を配ってることが言われていたり、OS XですがCPUパワーの効率化といった取り組み、iOSに活かされていれば...。電池の保ちは最悪で現状維持ではなでしょうか。と、期待したいです。
Posted by しゅん爺 at 2013年06月11日 21:31

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。