以前書いた様に、電源ボタンの調整が悪い、我がiPhone 5。
修理に出そうと思いつつ、なんとなく面倒でそのままだったのですが、先日やっとサポートに電話し、本日回収となりました。
電話で症状を伝えたら、一度復元してみて、とか言われるかと思ったけど、それもなく、あっさり交換に。
本日回収で、土曜日には届く予定です。
iPhone 4のとき、ホームボタンの不具合で銀座で交換した時は、シャッター音が消せる海外使用が当たったんだけど、今回はどうかな?
あ、そういえば背面のフィルム貼ったまま出してしまった。
ブログ移転のお知らせ
ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。
新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。
サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2013年05月23日
この記事へのトラックバック

















私も同じ症状で悩んでいるんですが、修理中の代替品は貸して頂けるんでしょうか?
自分も電源ボタンの不具合で即日交換したのですが、二週間後ふちに小傷があるのに気付き、二度目の交換となりました(交換窓口で在庫2品のうち、1品すでに小傷がありました。代理店いわく、小傷は新品でも多いということです)。
あと、背面フィルムはELECOMのPS-A12FLBB、液晶フィルムはセリアかキャンドゥがおすすめです。
長文失礼しました。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。