ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2013年03月28日

いつでも、どこでも、すぐにiPadが開ける「iPadがつくバッグ」登場。

スーパークラシックさんが、すぐ、見られるすぐ、しまえるiPadの使いやすさを考え抜いた、究極のiPadバッグ「iPadがつくバッグを発売していました。

ipad_main.jpg

いつでも、どこでも、すぐにiPadを開きたい。 「iPadがつくバッグ」の特徴は、そのままズバリiPadやiPad miniのケースがバッグの外側についてしまうこと。iPadケースとバッグがつながったままiPadを見ることが出来るので、わずかな時間でも有効に使えるバッグです。 例えば、通勤電車を待つホームでiPadケースを開き、乗車するときにiPadケースを閉じる。その一連の動作はとてもスムーズです。

ipad_b01.jpg
出さなくても、iPadがパッと開ける。まさに「iPadがつくバッグ」ですね。
iPadの替わりに専用のガイドブックカバーで、いつでもガイドブックを見ることもできます。

「iPadがつくバッグ」を探す⇒Amazon楽天

posted by しゅん爺 at 23:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPad:ケース




この記事へのコメント
このバッグ、とても気に入りました。カッコいいですね。僕のiPad miniを入れてみたいです。:)
Posted by stingraze at 2013年03月30日 15:49

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。