ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2007年02月18日

iPhoneの広告流出!? iPhoneが200ドル安くなった?

Engadget Mobileさんが、AT&T(Cingular)のiPhoneの広告が漏出し、この広告によると、iPhoneを2年契約した場合、4GBモデルが299ドル、8GBモデルが399ドルと記載されているそうです。
APPLE LINKAGEさん経由)

もともと発表されていた価格は、4GBが499ドル、8GBで599ドルと発表されていてましたが、2年契約することで、200ドル値下げになるということらしいのだが?
でも、この記事おかしいよ。なぜなら元々の価格も2年契約だったんだから。
l_os_maciphone4.jpg
499ドルの下に、「2yars contract」って書いてあるでしょ。

もし、2年契約で299ドルになるなら、一気に200ドルの値下げになるけど...。

たぶん、そんなはずはないので、嘘情報かと。
もし、本当なら、米国売れすぎて、日本発売がさらに遠のいてしまいそうなので、嘘であった欲しい!?

でも、日本発売時には、もっと安くなってほしいですけどね。(超都合のいいお願い...)
タグ:iPhone
posted by しゅん爺 at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。