記事によると、Adamant Technologiesが「においや風味を認識し、デジタル化することができる」iPhone用プロセッサを開発したそうです。
同社は、テキサス州オースティンの工場でチップ製造を開始した。今後1〜2年でチップ向けのアプリをリリースする予定だ。また、iPhoneに接続してさまざまなアプリを使用するデバイスを製造する計画で、ユーザーが思うほど自分の息がフレッシュではない場合に警告してくれるデバイスも含まれる。
ついに、においまで認識できちゃいますか。
「iPhone用」とはっきり明言しているとことが、すてき。ぜひ、iPhone本体に内蔵しちゃってほしい。
いろんなセンサが付けば、Siriとのコミニケーションの幅も広がりそう。「今日は、餃子たべましたか?」とか、言われたりして。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。