auとソフトバンクのiPhoneが首位争いを続けているランキングの今週は...


iPhone 5が首位陥落!! 変わって、首位となったのはドコモのXperia AXでした。
先週の記事に「続々発売される冬モデルを蹴散らし、どこまでトップ6独占が続くかな? そろそろ64GBが失速気味で、来週辺りやばいかな...?」と書いたんですが、まさか一気に首位を奪われるとは...。
Xperia AXは、全部入りのAndorid端末で、16日発売でした。シンプルなデザインで、「SONY」ってロゴが、なんかいいなぁ。(とっくにソニーエリクソンじゃないんですね。)
でも、ドコモの新機種のスペック表を見る限り、それほど特出した特徴がある訳じゃなさそうだけど、なんでだろう。
ところで、スペック表によると、最近のスマホは、こんなに防水対応が進んでるのか...。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。