記事によると、英国、ドイツ、スペイン、ブラジルのOnline Apple Storeで、Appleスペシャリストによるオンラインサポートサービスが開始されたそうです。
iPadとiPhoneの購入ページの右上に追加された「Ask Now」ボタンをクリックすると、スペシャリストと電話またはオンラインチャットで、購入相談に対応してもらえるそうです。
日本でも、実店舗のApple Storeが少ないから、やってくれるとうれしい。そういえば、以前日本でもチャットで対応してもらえたけど、あれってなくっなったんだっけ?
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。