ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年08月29日

まだまだ続くアップルとサムスンの訴訟。12月6日に審問実施

う〜ん、訴訟ってのは、よくわからない...。

CNETさんに、アップルとサムスン、販売差し止めと評決無効について12月6日に審問という記事が掲載されていました。

記事によると、24日に評決が出たアップルとサムスンの訴訟で...
12月6日に、Appleによるサムスンの携帯端末8機種に対する販売差し止めの申請と、サムスンが予定している陪審評決無効の申請についての審問を行う予定だ。
とのことです。

先日でたのは、「判決」ではなく「評決」で、さらに「審問」というのをやるらしいです。しかも12月って、えらい先だなぁ..。

Appleは27日、米国での販売差し止めを求めるサムスン製端末の詳細を発表している。対象の端末すべてを合計した損害額は約4億6080万ドルであった。これは、陪審団がAppleに対して認めた損害賠償額10億5000万ドルの半分に満たない。Koh判事による判決によっては、損害賠償額が3倍になる可能性がある。
ますます、意味が分からん。

早くズバッと、はっきりした結果がでないもんなんでしょうか。販売止し止めが決まる頃には、対象機種は過去のものになっちゃいそう。



posted by しゅん爺 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:ニュース・噂




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。