メインのリモコンシャッター以外にも、いろいろ機能搭載です。
どこかで見た様なサイズの本体。
初代iPod nanoや、充電ケーブル 切替スイッチ付 USBハブ「400-HUB018」(レビュー)と同サイズ。ちなみに、カラーもnanoと同じブラックとホワイトです。
電源スイッチは側面、カバーをスライドした中には、ペアリング用の10キー。
それでは、ペアリング。iPhoneのBluetoothをONして、iRemote Shutterのカバーの中にあるペアリングボタンを押します。
iPhoneに認識され、コードを入力するよう指示があるので、iRemote Shutterの10キーで入力して、ペアリング完了です。
ヘッドホンとか、ペアリングのコード入力不要な機器もありますが、こちらは入力が必要。その為だけに、わざわざ10キーが付いてます。コード入力するのと、しないので、何か違いがあるってことでしょうか。
さて、次回は便利さをチェックです。(こちらで公開予定)
「iRemote Shutter」を探す⇒Amazon /楽天
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。