

iPhoneの写真や動画を投影して大勢で楽しめる、いざという時の予備バッテリー(950mAh)にもなるiPhone専用プロジェクターです。
iPhoneとのダイレクト接続で写真や動画を投影できるプロジェクター。iPhone内の写真・動画を、お部屋の壁などの身近な場所に最大50インチの大きさで投影し、大勢で楽しむことができます。ビジネスシーンでも手軽に使用できて便利です。
外部出力に対応したアプリ画面の投影はもちろん、対応アプリ「ShowU
写真やビデオだけでなく、web画面も投影できるのは個性的。(このアプリを使えば、他のプロジェクターでも出来る?)
iPhone用の低価格プロジェクターでは、明るさが10ルーメンのものが多い中、こちらは12ルーメンと、若干明るい仕様。バッテリも内蔵でかなりお買得と思います。
「REGXIA RGP-12i」を探す⇒Amazon/楽天
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。