auのイメージカラーであるオレンジ色を背景に、auのiPhoneを活用して楽しむユーザーの日常を切り取った
作品となっています。また6月28日(木)より、CMと連動した「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」を実施中です。
これまでのauのCMでは繋がりやすさが強調されていましたが、今回は、その辺はあまり出てないですね。
来月には、ソフトバンクのプラチナバンドのサービスも始まるので、その差が縮まるというのもあるんでしょうか。
そういえば、ソフトバンクのオリジナルiPhone CMって最近ないですね。プラチナバンドに合わせて、新CMやったりしないかなぁ。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。