ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年06月30日

大阪発。次期iPhoneパーツが流出!? ケースは名古屋発!?

Dark局長のApple NOIRさんの記事によりますと、iPhone,iPadの修理専門店スマートドクター心斎橋店さんに、次期iPhoneのものとされるパーツが入荷したとのことです。

parts01.jpg

上段が、iPhone 4S、下段が次期iPhoneらしきものです。

似た様な感じですが、決定的に違うのは、SIMカードトレイ。次期iPhone版は、カードの溝が明らかに小さくなっています。(詳しい検証は元記事へ)
やはり次期iPhoneには、nanoSIMが搭載されそうですね。

記事によると「バッテリーやガラスパーツなども追って入荷する予定」とのこと。こりゃ、次期iPhoneの発売は以外と近いのかも...。


また、名古屋のスマートフォンアクセサリーショップ デラスマさんでは、次期iPhoneのものらしきケースを公開しています。
iphone5.jpg
これまで流出した次期iPhoneの特徴と一致するデザインのケース。結構前から公開されていたようなので、デザインもコレで確定?

iOS 6の登場時期から考えると、次期iPhoneも秋だと思っていたけど、もしかしたら、もしかするのかなぁ...。



posted by しゅん爺 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。