ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年05月30日

ついに流出!? これが次期iPhoneのボディなのか!!

9TO5Macさんが、次期iPhoneのものと見られるボディのパーツを掲載しています。

iphone-back-9to5mac.jpeg

背面が、金属らしきパーツとなっているのは、噂通り。Dockも小さくなっています。

気になるサイズは、これだけではよくわかりませんが、仮にアップルロゴが現行サイズだとすると、若干横に広い気がするのと、厚さはかなり薄くなっているように見えます。
Dockの左右は、マイクとスピーカー用と思われるスリットがありますが、裏からみて一番右にある丸い穴?は何だろう?

iPhoneの修理業者が入手したものとのことで、そのルートは確かにありがちですが、果たして本物なのか。その答えは、WWDCか? はたまた秋か?

posted by しゅん爺 at 00:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | iPhone:ニュース・噂




この記事へのコメント
うわー、本物っぽい!
Posted by T at 2012年05月30日 00:23
これが本物かどうかは別として、イヤフォンジャックは下にあったほうが使いやすいと以前から思ってました。手に持ってるとき、上に飛び出してて邪魔なので。ドックにケーブル差してると、上下に飛び出してて、邪魔度倍増。
Posted by ny at 2012年05月30日 08:33
昨日のSoftBankの夏モデルは6月販売機種が1つもなかったので次期iPhoneは来月発売のためなのかなと予想。
SoftBankもauも夏モデルスマホのラインナップもかなり少ないですもんね!
来月のWWDCが楽しみですね!
Posted by Alex at 2012年05月30日 12:27

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。