
15周年にちなんで、1500万ポイントの山分けと、最大ポイント15倍です!!
ポイント15倍のためには、15ショップでの買い物が必要。なかなかの難関ですが、母の日とか、かなり早いけどお中元、プリンタのインク、ビール、保存の効く食材(インスタントの袋麺)、おむつなど、いろいろ買えば近づけます。1000円ポッキリ送料込みのグルメ品(私が良く買うのは、うどんとか)も、ショップ数を増やすのに有効です。
もし10万くらいのMacを買うなら、15倍なら15000ポイントもお得です。
さらに、これとこれのキャンペーンも利用すれば、さらにポイントプラス2倍。
気になる、iPhone,iPadグッズなども、この機会にまとめて買い物をぜひどうぞ。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。