ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年02月20日

次期iPadは「A6」じゃなく「A5X」!? 今度は基板が流出。

9TO5Macさんが、iPad 3のモノとされる基板の写真を掲載しています。

a5x.jpg

次期iPadに新しいチップが載るという噂は濃厚でしたが、名前は「A6」ではなく「A5X」となるんでしょうか。となるとiPadの名前も「iPad 2 HD」とかマイナーチェンジっぽい名前になる可能性もありそうですね。

SAMSUNGのディスプレイ工場?なんて画像も流出で、今回はかなり流出が多めな気がします。
噂通りなら、あと2週間ほどで発表。まだまだ出るかな?



posted by しゅん爺 at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | iPad:ニュース・噂




この記事へのコメント
革新的なデザインの変更はありません。
チップなど内臓の進化と思ってください。
iPhoneが3Gから3GSになり4で激化したのは今回はあてはまりません。

後追いの一歩先を行く程度ですね。
劇的な進化はトップの世代交代以降は攻めのスタンスでなくなったので
Posted by 関連者 at 2012年02月25日 06:24

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。