ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年02月16日

落下も保証!!「AppleCare+ for iPhone」開始。

アップルが、新しいiPhoneの保証延長サービス「AppleCare+ for iPhoneを開始していました。

すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品保証と90日間の無償電話サポートがついています。
AppleCare+ for iPhoneに加入することにより、ハードウェア製品保証とテクニカルサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます1。さらに、操作上の不慮の事故に対する修理などのサービスを、1回につき4,400円のサービス料で最大2回まで受けることができます2。あなたがiPhoneをMacとWindowsパソコンのどちらと一緒に使っていても、1回の電話でほとんどの問題を解決できます。
従来の「iPhone - AppleCare Protection Plan」では、保証対象とならなかった通常使用での不慮の事故に対しても、1回4400円で修理、交換を最大2回まで受けることができるそうです。
価格は、「iPhone - AppleCare Protection Plan」から1000円アップし8800円となりました。

落下、液体接触(水没でも?)といった原因での故障も対象というのは、ありがたいですね。ただし、非正規な修理業者も沢山あるので、修理代を比べると微妙かも。
初心者の方には、電話サポートもついてるので、その辺りも活用するならお得ですね。



posted by しゅん爺 at 00:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント
先月4sを購入しiPhone - AppleCare Protection Planを購入し保証を延長したのですが・・・1000円払うから1回4400円で修理、交換を最大2回まで受けることができる保証付けてほしいっす。
Posted by だんご at 2012年02月16日 21:23

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。