ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年02月03日

リンゴは何にも言わないけれど「iTV」はやっぱり凄い!?

日経ビジネスオンラインさんに、アップル製テレビの破壊力という記事が掲載されていました。
米アップルが今夏に新型のテレビ「iTV」を発売するとの観測が広がっている。2001年に「iPod」、2007年に「iPhone」、2010年に「iPad」と立て続けに革新的な製品を世に送り出した同社のことだから、テレビの世界でも革命を起こすに違いない、との期待が消費者の間で高まる。
記事によると、シャープの片山社長にインタービューしたところ、「リンゴ(アップル)の気持ち(思惑)があるから、私としてはコメントしようがない」と回答されたとのこと。
記事にもあるように、アップルは何も言ってない訳ですが、憶測でどんどん期待が膨らんでますね。「Siri」が載るだろうという噂が通説化してますが、それも実際のところはどうなのかわかりません。

電話も、ポストPCも、見事に革新的にやってのけたアップル。テレビもきっとやってくれるという期待感が高まりますね。アップルは何も発表しませんが、憶測によってますます高まる期待。そして、それに見事に答えるアップルという流れが、テレビ、さらにその次と、どこまでも続くといいなぁ。




posted by しゅん爺 at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。