かっこいいけど、謎もあるアルミバンパー。早速試します。
カラーは、ブラックにしました。ホワイトのiPhone 4Sに、ブラックのバンパー。
人気のあるアルミバンパーって、結構偽物が出回るんですが(金型不要なので模造し易い?)、こちらはきっちりシリアルが刻印&カードがついてます。番号が異なりますが、両方の番号を入力して製品登録する仕組み。ちゃんと2つの番号はひも付けされていて、2つが合わないと登録できないようです。万全。
気になる装着方法が書かれているマニュアル。英語だけど、絵で解説されているのでなんとかなりそう。
質感は、切削痕はあまりなく、つるつる光沢のある感じ。
内側には、クッションがはられており、ここでiPhoneを支えます。iPhoneのアンテナフレームと、バンパーの金属が直接触れないようなっています。
分割されていない金属ケースを、ボルトを使わずにどうやって着せるのか? ミソは、左右と上辺にあるのこのわずかな膨らみ。
Type-1は、ボリュームと電源ボタン部分にステンレスボタンが付属。1つ多いのと、クッションは予備かな。
薄型とのことで、強度はどんなもんかと思いましたが、なかなかしっかりしています。分割タイプじゃなく、一枚ものだから強いってのもあるのかな。
さて、次回は、着せます!!
「Ultra Slim Metal case "T"」を探す⇒Amazon/楽天
iPhone 4S対応アクセサリをお探しなら→iPhone 4S対応アクセサリカタログ
iPhoneから探すなら、無料アプリ「アイテム ナビ」もよろしくお願いします。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。