ブログ移転のお知らせ

ブログ「iPhone+iPad FAN (^_^)v」は、2007年より、10年間Seesaa blogにて運営しておりましたが、この度、新サイトに移行しました。

新URL:http://iphonefan.net/
新RSS:http://feeds.feedburner.com/iphoneipadfan


rogo.png
10秒後に、新サイトへ自動的にジャンプします。

サイトは一新しましたが、これまで通り、アップルな話題をお届けしていきます!!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。




2012年01月02日

Lucky Bag 2012、メインはtouch、当たりはiPad、MBA。

Apple Storeの初売りで販売されたLucky Bag 2012の中身情報です。

ASCII.jpさんの記事によると、今年のメイン商品は、「iPod touch 8GB」だったそうです。
他には、touchを中心に、周辺機器がいろいろ。

スクリーンショット 2012-01-02 23.04.39.png
ケース(touch用ではなくiPhone用ですが)、バッテリ、ヘッドホンといったアクセサリに、面白いのが「iZON Remote Room Monitor」というWi-Fi接続のカメラ。正規には日本では売っていない商品のようで、Amazonで輸入品が売られています。別室からペットの様子を見たりできそう。
また、今年の非売品はTシャツの他に、缶バッジも。こちらは、店舗によって異なるデザインとなっていそうです。全部欲しい〜。
総額は、5万2000円程度とのことです

当たりの場合はメインに「iPad 2」か「MacBook Air」が。iPad 2が入っていた場合は、iPad用アクセサリが中心の構成となったとのこと。この場合の総額は6万8930円とかなりお得。しかも、結構iPad 2の確率は高かったみたい。

iPadの場合は、間違いなくお得ですが、touchの場合は、iPhone用のアクセサリもセットだったりして、結構微妙? やっぱり、Lucky Bagはある程度アップル製品を持ってるファン向けって感じでしょうか。

もし、中身リストにあるもので、欲しいものがあったら、ヤフオクが狙い目。きっと大量に出品されていますので...。



posted by しゅん爺 at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Apple全般




この記事へのコメント

多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m

投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。

記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。