元日の1時51分から3時10分の間、「iPhone4Sご利用のお客様において、ezweb.ne.jpアカウントによるEメールサービスがご利用しづらい状況となっておりました。」とのことです。
原因は、「Eメール集中によるサーバ輻輳」とのことです。
iPhoneユーザのあけおめメールが、集中しちゃたんでしょうか。iPhoneだけの問題ということで、他のメールとは別システムで処理されているのかな。
今は復旧していますので、ご安心ください。
ちなみに、ソフトバンクは、新年キャンペーンで、カップラーメンを配布中です。
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。