離島、地下、ゴルフ場、鍾乳洞といった、繋がりにくそうなシチェーションでも、ちゃんと繋がるというCM。ソフトバンクに比べての優位性をアピールしたCMですね。
アップルが公開しているCMは、ソフトバンクとauがそれぞれ、最後のキャリアロゴのみ入れ替えて放送していますが、こちらはauのオリジナル。
ソフトバンクも、iPhoneの独自CMは何本か放送してましたが、最近は見ないですね。この辺はアップルがどうコントロールしてるのかなぁ。
どうでもいいですが、最初の女の子が2回タップするところに、凄く違和感を感じます。なぜだろう。

















auのCMって、FLASHだからIPhoneでは見れないんですね…
こういう点、auは詰めが甘いですね。
スリープ状態でメールが来たならアイコンを右スライドでしょう.
メッセージappがDockに入っていてホーム画面を眺めている時のメールなら,下→上と2回タップして見ることも出来なくはないですが,通常そういう操作はしないでしょうね.
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。