
グランドセントラル駅は、1日に750,000人が利用するマンハッタン最大のターミナル駅で、Apple Storeがあるのは、そのメイン・コンコース。


こりゃまたスンゴイところに店を構えましたね〜。駅ナカというより、コンコースと店舗を遮るものがないので、まるでApple Storeが駅の一部みたいになってる。
インテリア(家具)は、通常のApple Storeと同じっぽいですが、ちゃんと駅の建物にも合ってますね。
ニューヨークにいったら、ここと5th Avenueのガラスキューブは外せませんね。行く予定はないけど...
多数のコメントいただいており、1つ1つに返答できない場合があります。
ごめんなさい。m(_ _)m
投稿から表示までに時間がかかる場合があります。2重投稿にご注意ください。
記事の内容に限らず、iPhoneのバージョンアップや注目アプリ、新製品の登場などタイムリーな情報を、コメントで教えていただけると助かります。
すべては無理ですが、気になる情報は記事にさせていただきます。